• ホーム
  • ネットショップ
  • 店舗一覧
  • お知らせ
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ

情熱と真心をこめて「おいしいの喜び」のために。

タンパク質が効く!干物を食べて風邪予防!

 

だんだんと寒くなり、マフラーやコートなど必要な、冬の到来です。

風邪などひかないように対策は必要ですよね!!

 

ご家庭でも様々な予防を心掛けているかと思いますが、食からも予防をしましょう。

 

 

 

今日は干物(魚)の持つ力を紹介します!!

 

 

タンパク質!

免疫細胞の材料となり、免疫力UP!!でしられる栄養素ですが、免疫力がUPすることで、風邪などに対する抵抗力が高まり、病気になりにくいそうでうです。

そんなタンパク質は、肉より魚のほうが多いといわれています!!

 

アジイワシサンマサバなどです。

もちろんバランスの良い食事が一番ですが、せっかく食べるなら、ぜひとも大川水産の干物を選んでいただきたいと思います。

美味しく食べて元気もりもり!!

皆さんも、風邪に負けず冬を乗り切りましょう!!

 

ページのトップへ
Copyright (c) 2012 Ohkawasuisan.All Rights Reserved.