• ホーム
  • ネットショップ
  • 店舗一覧
  • お知らせ
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ

情熱と真心をこめて「おいしいの喜び」のために。

特大サイズの金目鯛が入荷しました!


特大サイズの金目鯛入荷しました!

 


とっても立派な金目鯛が入荷しました!


上品な脂のりと、旨味たっぷりな身は絶品です!


肉厚な特大サイズをご用意しております!

 


今回入荷した金目鯛のポイント


●鮮度抜群!

とれたてのものをすぐに干物に仕上げています。


●真っ赤な身!

食卓を華やかにする鮮やかな赤い身をしています。


●特大サイズ!

お皿からはみ出そうなほどの大きさです。


 

赤くて大きい金目鯛は、お歳暮にもおすすめです。

詰合せで悩んだときにはぜひどうぞ!

 


ネットからもお歳暮をご注文いただけます!

干物専門店のこだわりの干物詰合せを送りませんか?


↓↓ご注文はこちらから↓↓

ページのトップへ
Copyright (c) 2012 Ohkawasuisan.All Rights Reserved.