• ホーム
  • ネットショップ
  • 店舗一覧
  • お知らせ
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ

情熱と真心をこめて「おいしいの喜び」のために。

☆Vol.79 ソラマチ店☆


東京ソラマチ店にて、2016年度新卒採用のための取材&撮影が行われました。私も採用チームの一員として、またソラマチ店の店長として取材に立ち会いました(*^^)


これまで新卒採用のサイトは完成したものしか見たことがなかったので、今回、完成までの過程を間近で見るという貴重な経験ができました!

普段はあまり笑わないMさんも、プロのカメラマンやプロデューサーの手によって自然な笑顔が出ていたので、やっぱりプロは違うなぁと感じました。


いつもは表面しか見ていないものでも、その舞台裏を見てみると意外な発見もあって、新鮮で面白かったです(^^)

みなさんも、周りの人の舞台裏を意識してみると面白い発見があるかもしれませんよ!!

ページのトップへ
Copyright (c) 2012 Ohkawasuisan.All Rights Reserved.