• ホーム
  • ネットショップ
  • 店舗一覧
  • お知らせ
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ

情熱と真心をこめて「おいしいの喜び」のために。

2014年

10月

10日

☆Vol.77 新浦安店☆

こんにちは~!

すっかり気候も涼しく秋めいて参りましたね。みなさんは、いかがお過ごしですか?

 

秋といえば、やっぱり「ピクニック」ですよね!?!?

秋分の日に、おにぎりを作ってピクニック in 下北沢に行ってきました♪私がお花見やピクニックの時の定番にしているのが、大川水産の手作り佃煮セット「おかわりさん」です。材料とタレを混ぜるだけ~!簡単~!毎回大好評です(^^)v

でも、今回はいりこを混ぜ忘れてしまい。。。おにぎりに後付けすることになってしまいました~(’Д‵;)トホホ

 

ちなみに先日は、「さんまの丸干し」でBBQをして、デイキャンプを楽しんできました!次回はしまほっけを持参しようかと考え中です。

みなさんも行楽の秋を楽しんでくださいね~!!

ページのトップへ
Copyright (c) 2012 Ohkawasuisan.All Rights Reserved.