• ホーム
  • ネットショップ
  • 店舗一覧
  • お知らせ
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ

情熱と真心をこめて「おいしいの喜び」のために。

☆Vol.71 本社☆

【内定者懇親会】

8月某日 6:15築地市場駅集合。

 

内定者同士の顔合わせ、また水産業界に少しでも触れてもらおうということで、今年は築地市場の見学会を行いました。

取引き先の方にガイド役をお願いし、さっそくセリ場内へ!普段では決して入ることのできない築地場内に興味津々です。セリの時間は終了していましたが、会場を見ながらセリの光景を想像してみたり…。せっかく水産業界で働いているので、いつかはセリも見てみたいなぁと感じました(^^)

その後、仲卸が集まる通りを見学し、築地で朝ごはんを食べました。みんなでお刺身定食をいただき、少し優雅な気分です♬そして築地で有名な玉子焼き(しかも、焼き立て!!)までごちそうになりました(*’ω‵*)

内定者の学生とも交流ができ、ますます来年の入社が楽しみになってきました♪次は内定式でお会いしましょう!

ページのトップへ
Copyright (c) 2012 Ohkawasuisan.All Rights Reserved.