• ホーム
  • ネットショップ
  • 店舗一覧
  • お知らせ
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ

情熱と真心をこめて「おいしいの喜び」のために。

2014年

2月

12日

☆Vol.44 本社☆

この前の土曜日は大雪でしたね。

大川水産では一次面接を2月8日に行う予定でしたが、気象庁の発表を聞いて延期することにしました。このおおかわweeklyを見てくれている人の中にも日程変更せざるを得なくなった方がいるかもしれません。

急な日程変更に応じていただきありがとうございました。

 

そのような訳で、今週は一次面接づくしです!といっても2日間です(^^)

これまでの面接を見ていると、みなさんの緊張感や熱い気持ちが面接官にまでよく伝わってきます。そして4年前の自分もこんな感じだったのかな~と懐かしい気持ちにさせてもらいました。

私たちも一緒に働く仲間を選ぶわけですから、ついつい熱がこもってしまいますが、みなさんも負けずに想いと自分らしさを発揮してもらいたいと思います。明日面接予定のみなさん、宜しくお願いします!!!

【総務室・Mさん】

ページのトップへ
Copyright (c) 2012 Ohkawasuisan.All Rights Reserved.