• ホーム
  • ネットショップ
  • 店舗一覧
  • お知らせ
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ

情熱と真心をこめて「おいしいの喜び」のために。

2013年

11月

21日

☆Vol.34 小岩店☆

3週間ぶりの更新となってしまいました・・・お待たせしてしまい、申し訳ありません。

11月からお歳暮の承りがスタートし、一足も二足も早く師走に突入したような気分で過ごしています!

今週は、小岩店から素敵なメールが届きました☆

先日、母が古希を迎えました!

鯛を囲んでお祝いしようと思い、迷った末に

「ここは奮発しよう!」ということで、大川水産で金目鯛を購入して帰りました。

金目鯛は、色も鮮やかでお祝いの席にはピッタリでした。さらに、今回の金目鯛は大きなサイズだったので、大人数の我が家でもみんなで美味しくいただきました!

母も喜んでくれて、素敵な古希を迎えられたと思います。


家族のために干物を買っている店長の姿を思い浮かべると、なんだか温かい気持ちになります♪

これも私たち、大川水産のスタッフが追い求める“おいしいの喜び”の一つですね(^^)

ページのトップへ
Copyright (c) 2012 Ohkawasuisan.All Rights Reserved.