• ホーム
  • ネットショップ
  • 店舗一覧
  • お知らせ
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ

情熱と真心をこめて「おいしいの喜び」のために。

☆Vol.31 草加ヴァリエ店☆

秋といえば読書、スポーツ、芸術など色々ありますが、なんといっても食欲の秋ですよね。

食べ物が美味しい季節・・・お魚も美味しいですよ☆

 

今日は社員Iさんが差し入れを持ってきてくれたので、みんなで美味しくいただきました。

草加店のスタッフは、みんな甘いものが大好き。自分たちへのご褒美として、美味しいものを見付けては差し入れをし合っています。それを休憩時間や仕事終わりにいただくのが、スタッフたちの楽しみの一つです。一生懸命働いた後は、さらに美味しく感じられます!

仕事をする中で自分なりの楽しみ小さな幸せを見付けられると楽しいですよね♪

草加店では差し入れを持ち寄ることで、楽しく働くことのできる雰囲気が出来ています。

ページのトップへ
Copyright (c) 2012 Ohkawasuisan.All Rights Reserved.